11/8 クリスマスツリー点灯式イベント

先日、イオンモール木曽川さんのクリスマスツリー点灯式イベントにて演奏をさせていただきました。

 

大きなツリーの前での演奏は、ウキウキしましたし、いつも聴きに来てくださるお客さま方もお越しくださっていて、とっても幸せな気持ちになりました。

まだまだこれから11月ですが、クリスマス気分を味わうことができました♪

 

お越しくださった皆さま、お世話になりました関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

そして、ここでご報告です。

クラリネット布美が産休に入るので、しばらくは真理子・千尋2人での活動となります。

元気な赤ちゃんを産んで、母となってまたパワーアップして戻ってきてくれることと思います(*^^*)

それまで私たちも2人で頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

 

(千尋)