音楽鑑賞会&ミニコンサート

先日10/15は、岐阜市内の小学校にて、音楽鑑賞会で演奏させていただきました♪

 

1~3年生と、4~6年生の2回公演。

プログラムも違う内容にしました(*^-^*)

みんな手拍子したり、歌を一緒に歌ってくれて、楽しそうに聴いてくれている姿印象的でした。

 

終わってから控室の前で、大泣きしながら私たちのことを待ってくれている男の子がいたので、話を聞いてみると「楽しかったから帰ってほしくないー!」とのこと。

こんなに熱烈に喜んでもらえて、感激でした。

 

そして小学校での演奏が終わると、すぐにイオンモール木曽川へ移動。

各務原の時によく聴きに来てくださっていたお客さまもお越しくださって、久しぶりの再会がたくさんあり、嬉しかったです。

 

アンコールを頂けると思っていなかったので、一瞬バタバタしましたが(笑)、この日はちょうど楽譜をたくさん持っていたので、急遽アンコールにお応えすることもできてよかったです。

 

お世話になった担当の方々にも、とてもよくしていただき、気持ちよく演奏させていただくことができました。

 

この日は4ステージという、なかなかハードでしたが、小学校もイオンモール木曽川産での演奏も、あったかいお客さまと関係者の皆さまのおかげで、とても濃厚で幸せな一日でした。

 

お世話になりました皆さま、ありがとうございました。

 

 

(千尋)