5/30 長良川コンサート

5/30、岐阜グランドホテルさんにて、長良川コンサートに出演させていただきました。

 

2年前は4月に演奏させていただき、その時も目の前に広がる景色がとても綺麗だった印象が残っていたのですが、今回もお天気も良く、目の前の金華山の新緑が美しくて、そんな景色を目の前にしての演奏は私たちにとっても贅沢な時間でした。

 

1部はクラシックの世界、2部は昭和・平成の日本歌謡を振り返る、というテーマでプログラムを構成しました。

 

最後の曲では、私の勘違いでとんでもない珍事件が起こりましたが…(*_*;

そんなハプニングも温かく見守ってくださったお客さまの優しさには、ただただ感謝しかありません。

 

恥ずかしすぎるので、今回会場にお越しくださったお客さまとの秘密にしておきます(笑)

 

お世話になりましたホテルの皆さま、お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

(千尋)