5/4 音楽の風にのって

更新が遅くなってしまいましたが、5/4、「音楽の風にのって」無事終演いたしました。

 

毎年満席になる人気のコンサートですが、今年も立ち見のお客さまがいらっしゃるほどでした。

今回このコンサートにラフォーレで出演させていただけたことに感謝です。

 

そして「La Foret」を作曲してくださった神谷くんが、会場に駆けつけてくれました!

写真の笑顔の通り、本当にステキな好青年です。

 

とってもお忙しそうな神谷くんですが、また新曲を作っていただけないかと、無理を承知でお願いしたら、快く引き受けてくださったので、またまた今後の楽しみができました(*^-^*)

 

コンサートもバラエティに富んだプログラムで、出演された皆さんの演奏に私たちも刺激をいただきました。

 

オトナカフェにいつもお越しくださっていた皆さまとも、久しぶりに嬉しい再会がたくさんありました。

ラフォーレファミリーの理恵子ちゃんも駆けつけてくれました(*^-^*)

 

お世話になった皆さま、お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

(千尋)