練習&バースデー♪

先日の練習日、少し前にお誕生日だった真理子ちゃんに、バースデープレゼントを渡しました♪

 

抹茶味のお菓子が大好きな真理子ちゃんに、お菓子だけでなく、本格的なお抹茶を嗜んでいただこうと、お抹茶セットをプレゼント♪

 

まさかの品物に驚き&爆笑でした(*^-^*)

サプライズ成功、ということでよかったかな(笑)

 

ちなみに写真に写っている赤いミーのコップは、11月のコンサートが終わった時に、真理子ちゃんが練習のtea timeの時にみんなでお揃いで使おう、とプレゼントしてくれたものです。

休憩の時間はいつもこれでコーヒーや紅茶を飲んでいます(^^)/

 

 

(千尋)