2/3 Otona Cafe(オトナカフェ)Last day

2/3、オトナカフェ最後の出演日でした。

 

いつも以上にたくさんのお客さまにお越しいただき、胸が熱くなりました。

 

いつもお越しくださっている方々はもちろんのこと、最後だから、とお忙しい中予定の合間を縫って足を運んでくださった方、久しぶりに会いに来てくださった方、遠方からお越しくださった方、内緒で会いに来てくださった方など、皆さんの愛をたくさんたくさん感じることができて、とても幸せな一日でした。

 

私たちは音楽でお返しをすることしかできないので、お客さまへ4年間の感謝の気持ちを乗せて、一曲一曲心を込めて演奏させていただきました。

 

オトナカフェで出逢えたお客さまに、あたたかいお気持ちをたくさんいただけたことは、私たちの大きな財産です。

 

最初はMCの内容も細かく考えていかないと緊張して話せなかったのに、今ではカンペなしで話せるようになったり(笑)、毎回来てくださるお客さまが飽きないよう、いつも違うプログラムにしたいと考えた結果、どんどんレパートリーが増えていき、気付けば200曲(!)になっていたり、ここでの経験は私たちを成長させてくれるものばかりでした。

 

これからも演奏活動を続けていきますし、コンサート等もありますので、次お目にかかれる時には、今より成長した私たちを見ていただけるよう、3人のアンサンブルをさらに磨いていきたいと思います。

 

こちらのホームページやFacebookでも出演情報など随時更新していきますので、今後ともensemble La Foretをどうぞよろしくお願いいたします。

 

オトナカフェで出逢えた全ての皆さまに、心からの感謝と愛を込めて…♡

本当にありがとうございました!!!

 

(千尋)