ご報告(オトナカフェに関して)

いつもensemble La Foretを応援していただき、ありがとうございます。

 

さて、2014年のオトナカフェオープン当初より、4年以上演奏させていただきましたが、来月2/3をもって、オトナカフェでのステージ出演は最後となります。

 

これはメンバーで何度も話し合って決断しました。

最後まで私たちがひっかかっていたのは、いつも私たちを応援してくださるお客さまがいつもたくさんお越しくださっているということで、生活の一部として楽しみにしてくださっている方々に、とても申し訳ない、という思いが大きかったです。

 

先日もステージで最後にお客さまにお伝えした時、涙ぐんで残念がってくださる方々がいらっしゃったり、何人もの方に「何とかならないのか」とお声をかけていただいたので、私たちもとても心苦しくなりました。

 

でもグループは解散しませんし、これからも演奏活動は続けていきますので、またどこかで演奏を聴いていただけるよう、もっともっと頑張っていこう、と改めて決意いたしました。

 

ラスト1回、いつもと変わらず心を込めて演奏させていただきますので、2/3はぜひオトナカフェへお越しください♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R PAPA (日曜日, 03 2月 2019 19:42)

    オトナカフェでの演奏 お疲れ様でした いつもいい曲を楽しく聴かせていただきました
    大変寂しい気持ちですが 機会を見つけて 又 是非聴かせていただきたいと思っています

  • #2

    ensemble La Foret (火曜日, 05 2月 2019 11:49)

    R PAPAさま

    いつもお越しいただき、ありがとうございました。
    これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    またお目にかかれる日を私たちも楽しみにしています!
    本当にありがとうございました♪