2018年、ありがとうございました

今年もあと僅か。

私たちにとってこの一年は特に心に残る年となりました。

一つの節目となる結成5周年を記念したコンサートを、たくさんの方々のお力添えをいただいて開催することができたこと、本当に感謝しています。

 

来年は元号が新しくなると共に、私たちも新たな一歩を踏み出す変化の一年となりそうです。

 

本年もensemble La Foretを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

皆さまよいお年をお迎えください♪

 

(千尋)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のっぽくん (日曜日, 20 1月 2019 00:37)

    最近聞きはじめましたが、今日2回とも聞きました。
    出来れば「群青」を聞いてみたいです。でも、選んだ曲なら何でも良いです。
    次回最後、頑張ってください。

  • #2

    ensemble La Foret (火曜日, 22 1月 2019 23:25)

    のっぽくん さま

    いつもお聴きくださり、ありがとうございます。
    そしてリクエストありがとうございます。群青はレパートリーに入っていますので、オトナカフェ最後の2/3日、午後に演奏させていただきます。お時間ありましたらぜひお越しください♪