12/9 Otona Cafe(オトナカフェ)

12/9のオトナカフェ。

一気に寒くなり、冬らしくなってきました。

店内もクリスマスムードで、行き交うお客さまも楽しそうにお買い物をされている様子が色んな所でみられたのが印象的でした。

 

そんな中、今回も立ち止まって聴いて下さるお客さまもたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです。

嬉しい差し入れも♡いつもありがとうございます。

 

長い長い空き時間には、理恵子ちゃんと合流し、4人で忘年会ランチ(*^^*)

 

食べている瞬間は静かになりますが、それ以外はおしゃべりが止まりませんでした。

・・・いつものことです(笑)

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

次回はクリスマス直前の12/22(土)、2018年最後のオトナカフェでの演奏となります。

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

(千尋)