11/23 5周年記念コンサート

2018.11.23

大垣市スイトピアセンター音楽堂

 

ensemble La Foret 5周年記念コンサートが無事終演いたしました。

200人を超えるお客さまにご来場いただけたこと、とても嬉しかったです。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

一緒に演奏してくださったピアノ福井理恵子さん、マリンバ近藤幹夫さん。

 

「La Foret」を作曲してくださった神谷俊輝さん。

 

チラシ・プログラムのデザインと制作をしてくださった青木さん。

 

お手伝いしてくださった西さん、岡部さん。

 

写真を撮ってくださった松尾さん。

 

会場スタッフさん。

 

支えてくれるメンバーの家族。

 

そしていつも応援してくださるお客さま。

 

私たち3人だけの力ではこのコンサートを成功させることはできなかったと思います。

今回関わってくださった全ての皆さまに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最高なメンバーと最幸な一日をありがとうございました。

 

またこうしてコンサートができるよう、3人で色々なことに挑戦していきたいと思います。

 

これからも私たちensemble La Foretをどうぞよろしくお願いいたします。

 

またゆっくり写真を整理してアップしたいと思います(*^^*)

 

今は終わってしまったさみしさで、時々泣けてきます。。。

でも次に向けて前を向きます!

 

ありがとうございました。

 

(千尋)