9/29 Otona Cafe(オトナカフェ)

先日のオトナカフェは、あいにくの雨となりましたが、たくさんのお客さまにお越しいただきました♪

いつもありがとうございます。

 

つい最近まで暑い暑いと言っていたのに、気が付いたらもうプログラムも秋模様です。

芸術の秋・運動の秋・食欲の秋…と色々ありますが、やっぱり私たちは食欲の秋が一番!となってしまいます(*´з`)

…秋に限らず年中じゃないか!と言われそうですが(笑)

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

次回は10/8(月・祝)です。

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

ensemble La Foret 5周年記念コンサート

2018年11月23日(金・祝)

詳細はコンサートガイドをご覧ください♪

 

(千尋)