8/17 Otona Cafe(オトナカフェ)

昨日のオトナカフェは、演奏時間が変更になってから初の平日でした。

16:00からのステージでも、土日と変わらずたくさんのお客さまに聴いていただけて嬉しかったです。

 

空き時間は、真理子ちゃんKid'sが来ていたので、トランプやオセロを久々に一緒にやって、大人の私たちの方がハマってしまいました(*^^*)

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

少しずつ涼しくなってきました。そろそろ秋の曲を用意しようかな、と相談しています(^_-)-☆

 

次回は9/9(日)です。

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

(千尋)