6/30 Otona Cafe(オトナカフェ)

6/30のオトナカフェ、イオンでは夏のセール真っ只中ということもあり、朝早くからたくさんのお客さまで賑わっていました。

 

6月は「雨」や「ジューンブライド」にちなんだ曲、夏の曲をプログラムに入れました♪

 

そして今回の空き時間は、理恵子ちゃんのお宅へお邪魔してランチ(*^^*)

先日お誕生日だった理恵子ちゃんのサプライズバースデーを決行しました♡

 

4人集まると、いつも以上におしゃべりも止まらなくて、いつもは長く感じる空き時間もあっという間でした♪

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

次回は7/8(日)です。

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

(千尋)