6/24 Otona Cafe(オトナカフェ)

6/24のオトナカフェでは、久々に衣装を新調しての演奏でした♪(前日のランチコンサートも新しい衣装でした)

新しい衣装を着る時はワクワクします(*^^*)

 

夏のバーゲンが始まったせいか、演奏を聴いて下さるお客さまの中に若いお客さまが多かったように感じました。

 

いつも演奏後にお声をかけていただいたり、お心遣いをいただいたり、あたたかいお客さまばかりで、本当にありがとうございます。

 

そして長い空き時間、じっとしていられるハズもなく、私たちもセールの波に吸い寄せられるようにして、またまた衣装を買ってしまいました(^-^;

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

(千尋)