6/23 ランチコンサート

6/23は大好きなお店「A due passi」さんのランチコンサートに出演させていただきました♪

 

「音楽で巡る世界旅行」をいうテーマで、私たちラフォーレ航空&ツーリストがお客さまを音楽で様々な国へご案内しました。

世界地図と飛行機を用意して、解説を織り交ぜつつ、旅を進めてまいりました。

 

飛行機は技術と美術の成績2だった私が必死で作った力作です(*^^*)

 

ラフォーレ航空のテーマカラーはgreen(ラフォーレ=森=緑)なので、制服と飛行機のカラーもgreenで♪

 

ソプラノのpassiマダム優美さんとの共演もあって華やかになり、私たち自身もとても楽しみながら演奏させていただきました。

 

そしてご馳走になったパスタもドルチェも最高に美味しかったです♡

 

お足元の悪い中お越しくださったお客さま、お世話になったお店の皆さま、ありがとおうございました。

 

 

(千尋)