5/4音楽の風にのって

5/4、ラフォーレよりクラリネット布美、ピアノ真理子&理恵子が出演するコンサートがありました。

 

相変わらず息ピッタリでまるで双子のような真理子&理恵子デュオ。

服装が被ったり、動きが似ていたり、普段からシンクロ率が高くて、本当に双子なんじゃないか?と思うことが多々ある二人です(*^^*)

どこからそんな力強さが出せるの?と思うくらい小柄な2人ですが(笑)、情熱的でそれでいて繊細な音色にうっとりしました。

 

布美ちゃんは今回、愛知県芸作曲科で学ばれている神谷さん作曲・伴奏での演奏でした。

とても聴きやすく、心地のいいメロディと音色に引き込まれました。

 

そして何といっても3人のMCが落ち着いていて貫禄があったこと(笑)!

若い演奏者さん方は緊張しているのが伝わってきて初々しく、心の中で頑張れ!と言わずにはいられない感じでほほえましかったですが、この3人はベテランの風格すら漂っていました(^-^;

きっとオトナカフェで鍛えられた賜物ですね(*^^*)

 

今回私は観客として聴かせていただきましたが、素晴らしい仲間と普段から一緒に演奏させてもらえることに、とっても嬉しく、そして誇らしく思い、改めて3人への感謝と愛が溢れました♡

 

出演された皆さま、素敵な演奏をありがとうございました♪

 

(千尋)