サプライズバースデー

今月からオトナカフェの演奏時間の空き時間がとーっても長くなってしまったので、先日4/8のオトナカフェの空き時間には、外へランチに行ってきました(*^^*)

 

今週ピアニスト真理子ちゃんのお誕生日なので、本人にはただランチに行こう、と誘い、実はサプライズランチ♡

 

全然気づかれず、デザートの時に期待通りのビックリなリアクションいただきました(*^-^*)

 

ラフォーレの中では「母ちゃん」と呼ばれている彼女は、人としてもピアニストとしても、とても頼りになる存在。私たちムスメ2人(笑)は母ちゃんに頼りっぱなし(^-^;

でもすごく乙女で可愛くて、時々おっちょこちょいな一面もあり、とっても素敵で愛しい母ちゃんです♡

 

真理子ちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもムスメ2人をよろしくお願いします!

 

 

(千尋)