12/15 Otona Cafe(オトナカフェ)

12/15は、2017年最後のオトナカフェでの演奏でした♪

クリスマス前だったので、クリスマスソングを色々盛り込んだプログラムに(*^^*)

衣装もクリスマス仕様です(^^)/

 

この日が私たちアンサンブルラフォーレの2017年演奏納めとなりました。

今年もたくさんのお客さまに私たちの音楽を聴いていただくことができたこと、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また来年も楽しんでいただけるよう、色んな曲にも挑戦していきたいと思います。

 

そして来年はビッグイベントも企画しておりますので、またご案内できる時期が来ましたら、お知らせさせてください♪

 

この一年お世話になった皆さま、私たちの演奏を聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

(千尋)