11/17 Otona Cafe(オトナカフェ)

朝晩めっきり冷え込むようになってきましたね。

17日の搬入時もとっても寒く、楽器を運ぶための台車が、直に触るととても冷たかったので、もう手袋が必要だね、と話していたところです。

 

今回は久しぶりに平日に演奏する回となりましたが、いつもお越しくださる皆さまはもちろん、小さなお子さま連れのお客さまも何組かいらっしゃって、あたたかい雰囲気の中で演奏させていただきました♪

 

終了後には「今日もよかったよー」「また楽しみにしてるからね」など、温かいお言葉や、お心遣いをたくさんいただきました♡

いつもお客さまからたくさん元気を頂いていることに感謝です。

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

次回は今年最後のオトナカフェ、12/15(金)です。

皆さまのお越しをお待ちしています(^^)/

 

(千尋)