10/9 Otona Cafe(オトナカフェ)

10/9のオトナカフェでの演奏は、体育の日ということで、運動会で聞かれる曲を入れたり、ハロウィンも近いということもあり、魔女の宅急便メドレーを入れたり、衣装も少しハロウィン仕様に(#^^#)

 

この日はイオンさんも色んな所でイベントを開催されたいて、お笑い芸人のとろサーモンさんやハイキングウォーキングさんが来店されており、店内はいつも以上にたくさんのお客さまで賑わっていました。

 

演奏終了後、台車を引きながら業務用エレベーターを降りた所で、ハイキングウォーキングさんとバッタリ!!

でも最初は気付かなくて、私たちが降りてきたエレベーターに乗られて、ドアが閉まる瞬間にパっとお顔を見た時に気が付いて、「わー!」っとなりました(笑)

 

今回もたくさんの客さまに足を止めていただき、感謝です。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

次回は11/5(日)です。

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

 

(千尋)