9/23 Otona Cafe(オトナカフェ)

昨日のオトナカフェも、たくさんのお客さまにお越しいただきました♪

 

オトナカフェ近くのGUが前日にオープンしたようで、朝から店内はいつも以上に大賑わい。

 

先週に運動会が開催された学校が多かったようなので、今回は運動会にちなんだ曲や秋の曲をプログラムに入れて演奏させていただきました。

 

演奏後に「あんたたちの演奏はいつも元気もらうわー、また来るでね」とお声がけいただいたり、空き時間にGUを覗きにいった時に「さっき演奏してた子たちでしょ?今まで実は何回か聴かせてもらってるけど、とっても素敵ね」と声をかけていただいたり。

GUでお声がけいただいた時は何だかちょっと恥ずかしかったですが(笑)、いつもたくさんのお客さまに支えていただいているんだな、ということを改めて感じることができた一日でした♡

 

そして、いつもお越しくださるお客さまからいただいたシャインマスカット。

控室に戻って3人でわけわけしようとした時、よーく見たら……

 

……「シャインマスッカト」になってるーー!!

とみんなで大笑い(#^^#)

店員さん、気が付かなかったんですね(笑)

 

今回も嬉しいことや楽しいことがいっぱいの一日でした。

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

次回は10/1(日)です。

皆さまのお越しをおまちしています♪

 

(千尋)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R親 (火曜日, 26 9月 2017 21:18)

    いつもいい曲を楽しく聞かせていただき毎回楽しみにしております  ありがとうございます
    今回 サンシャインマスカットじゃなかったようで 表記のように味もずれてましたか?
    すいませんでした 次回の10/01には 間に合わないかもしれませんが その次までには
    りんごの すわっこ(すっわこ ではないと思います)が届くと思いますのでリベンジされてください  いつも親しく話をしていただき嬉しく思っています

  • #2

    千尋 (水曜日, 27 9月 2017 22:42)

    R親さま

    いつもいつもお越しいただき、そしてお心遣いをありがとうございます。
    シャインマスッカト(笑)、美味しかったです!
    店員さんの間違いに、大笑いしてしまいました( ^ω^ )他のお客さまも気づかれた方、いらっしゃるのかが気になります(^^)

    私たちもいつもお話できるのが楽しみで、また色んなことを教えてください♪
    お言葉に甘えて、すわっこも楽しみにしています(^^)
    いつも本当にありがとうございます♪