7/10 Otona Cafe(オトナカフェ)

こんばんは。

またまたお久しぶりとなってしまいました(;^_^A

 

7/10のオトナカフェ、この日は朝から大雨で、お客様の足が遠のいてしまうのではないかと心配していましたが、今回も満席になっていて感激でした!

 

今回も夏の曲をいくつかプログラムにいれました。

演奏後に「初めて聴いたけど、また来たいわ」と声をかけてくださるお客様もいらっしゃって、毎回この場所でのご縁に感謝だなあ、と感じています。

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

次回は8/13(日)です。

 

皆さまのお越しをお待ちしています(^^)/

 

(千尋)