7/2 Otona Cafe

本日のオトナカフェは日曜ということもあってか、午前・午後ともに立ち見のお客さまがいらっしゃるくらいたくさんの方に演奏を聴いていただくことができました。

 

午後の演奏が終わった時に、吹奏楽部だという中学生グループの子たちに、マリンバとクラリネットの練習の方法を教えてほしい、とお声がけいただき、お話させていただきました。お役に立てていたら嬉しいなぁ(*^^*)

 

そしてその後も他のお客さまとお話をしていたら、突然店内が停電するというハプニングが!!!

しばらくの間薄暗い状態でしたが、その場にいたみなさん冷静で、大きな混乱もなく、私たちもお客さまと明るくなるまでお話をして、復旧を待ちました。

色んなことがあった一日でした(^^)

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

次回は7/10(月)です。

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

(千尋)