6/24 コンサートと例会での演奏

先日、お昼に布美&千尋は名古屋でトリオソレイユさんのコンサートへ行ってきました。

クラリネット・マリンバ・ピアノという同じ編成のソレイユさん。情熱的かつ繊細は音楽に刺激を受けました。

 

私たちもレパートリーにしている曲もいくつか演奏されていて、同じ曲で同じ編成でも、編曲が違うとガラッと雰囲気が変わってとても新鮮でした。

 

夜はロータリークラブさまの例会で演奏させていただきました。

皆さま熱心に耳を傾けて下さり、心地よい緊張感の中で演奏させていただきました。

 

隣の広間ではナイトウエディングが行われており、運よく素敵な新郎新婦さんを拝見することができて、幸せのおすそ分けをいただきました♡

 

お世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

(千尋)