6/16 Otona Cafe

今回のオトナカフェも、前回に引き続き、新しい衣装(*^^*)

ウキウキ気分で演奏させていただきました♪

雨にちなんだ曲も選曲しましたが、本当に梅雨なのかな?と思うくらい晴れの日が続きましたね。

 

来月に向けて、夏にピッタリな新曲たちも絶賛練習中!です。

 

私たちがいつも午前・午後、そして毎回違うプログラムにしているのは、いつもお越しいただいても楽しんでいただきたい、という想いがあるからです。

 

午前・午後ともに聴いて下さるお客さまもたくさんいらっしゃるので、とても励みになっています。

 

今回もお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

次回は7/2(日)です。

 

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

(千尋)