6/3 Otona Cafe(オトナカフェ)

6/3のオトナカフェは先週に引き続き週末ということで、多くのお客さまにお越しいただきました。

オトナカフェで演奏していると、よく小さなお子さんがステージ前まできて、じーーっと私たちが演奏している姿を見つめてくれることがあるのですが、今回もかわいいお子さんがトコトコと近づいてきて、一生懸命見てくれていたのがとても可愛くて、癒されました(*^^*)

 

前回の空き時間に3人で新しい衣装を衝動買いしてしまったので(笑)、今回早速着用(*´з`)

曲も衣装も、新しいものを出し惜しみできない私たち…(^-^;

新しいものは嬉しくてすぐに出してしまします。

 

最近写真のポーズがマンネリ化してきたので、今回は昭和の家族写真をテーマに撮ってみました(^^)/

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪

 

次回は6/16(金)です。

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

(千尋)