5/8 Otona Cafe(オトナカフェ)

こんばんは。

ブログの更新がしばらく滞っておりました…

 

5/8のオトナカフェはGW明けということもあり、お客さまが少ないかなあ…と少しドキドキしながらステージまで向かいましたが、いつものようにたくさんのお客さまがお越しくださっていたのでとても嬉しかったです。

 

この日はなぜかMC用のマイクが、2階のゲームセンターのマイクの電波を拾ってしまうようで、演奏中に何度か「バナナ!」とか「ラムネですね~」などの謎のフレーズがスピーカーから大音量で聞こえてきたのにはビックリでしたが、そんなハプニングも楽しみつつ(^-^;、演奏させていただきました。

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

(千尋)