5/28 Otona Cafe(オトナカフェ)

5/28のオトナカフェは日曜だったからか、朝の楽器搬入の時間からモール内はたくさんのお客さまで賑わっていました(*^^*)

 

よく考えたら日曜日に演奏させていただくのが久しぶりだったので、セールの時のように人がたくさんいることに少しびっくりしましたが、おかげさまで今回も立ち止まって聴いてくださるお客さまもたくさんいらっしゃり、ありがたい限りでした。

 

午後には理恵子ちゃんが可愛い赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれたので、私たちも常連のお客さまも、みんなかわいい姫にメロメロでした(*^^*)

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

(千尋)