4/20 長良川コンサート

4/20、岐阜グランドホテルさんで「長良川コンサート」に出演させていただきました。

 

私たち演奏者側から、お客さまと長良川がよく見えるという贅沢なステージの上で、普段と違った雰囲気の中、気持ちよく演奏させていただくことができました。

この日のために用意して新曲も何曲かあったので、心地よい緊張感の中での演奏となりました。

 

1部と2部で衣装もチェンジして雰囲気を変えてみました(*^^*)

 

終演後には多くのお客さまとお話することができたので、直接感想を伺ったり、嬉しいお言葉もたくさんいただけたのも、とてもありがたかったです。

 

私たちが気持ちよく演奏できるよう、細やかなお心遣いをしてくださった担当のMさんをはじめ、スタッフの皆さまには大変お世話になりました。

 

お世話になった皆さま、そしてお越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

(千尋)