合わせ&サプライズバースデー

先日は20日の岐阜グランドホテルさんでのコンサートの練習をしました。

 

合わせの前日はピアニスト真理子ちゃんのお誕生日だったので、布美&千尋でサプライズバースデーを決行!

 

グランドピアノの形をしたケーキでお祝いしました(*^^*)

真理子ちゃんの驚いた顔を見れて、私たちも大満足♡

素敵なティータイムになりました♪

 

長良川コンサートの様子はまた改めてアップします♪

 

(千尋)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カッチャン (日曜日, 23 4月 2017 18:35)

    真理子さん、布美さん、いつもオトナカフェで素敵な演奏ありがとうございます。
    千尋さん、今日はとびっきりのステージ、ブラーヴィ!
    まず、真っ赤な衣装を身にまといカルメン見参(う、美しい!)
    セカンドステージでは千尋さん思いの加納姉妹の渾身の熱演に胸打たれ・・・
    ご尊父の「千尋、お前は幸せ者だ。こんな素敵な仲間と人々に幸せを運ぶ舞台があって。」という声が聞こえてきたようで、こちらまでウルウル状態になりました。
    最後は今まで聴いたマリンバ演奏の中で私的には最高のもの、高度な技術に裏付けられた見事なチームワーク、素晴しいハーモニーのスクエアダンス、聴衆の誰もが四葉のクローバーからの素敵な幸せのプレゼントを受け取ることができました。
    感動のステージありがとうございました。

  • #2

    ensemble La Foret 千尋 (水曜日, 26 4月 2017 00:31)

    カッチャンさま

    コメントありがとうございます。そして、先日はコンサートにお越しくださり、ありがとうございました。
    楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。ラフォーレの2人がいないとちょっと落ち着きませんが(笑)、いつもとはまた違った雰囲気で、いい緊張感を持って演奏することができました。
    5月にはそれぞれ2人が出演するコンサートも控えていますので、もしお時間ありましたら、そちらもぜひ足をお運びいただけたら幸いです。
    これからも応援よろしくお願いいたします♪

    (千尋)