合わせ&ランチ

3月下旬のことになりますが、午前中に春に向けて何曲か新曲の譜割りと合わせをした後、昨年お世話になったiごこちカフェさんへ行ってランチしてきました。

ボリュームたっぷりでやっぱり美味しかったです(*^^*)

デザートは3人ともプリンを熱望(笑)したのですが、残り2つしかなかったので、みんな違うものにして、仲良く分けました(*^^*)

 

ちょうどお邪魔した日は小学校の卒業式だったので、お客さんにカーネーションをプレゼントしているイベントをやっていたので、私たちもカーネーションをいただくことができてラッキーでした♪

お花はいついただいても嬉しいですね!(^^)!

 

(千尋)