1/27 Otona Cafe(オトナカフェ)

1/27のオトナカフェでは、先日理恵子ちゃんが無事に女の子を出産したので、皆さまにご報告すると共に、お祝いの気持ちを込めて「Baby,God Bless You]を午前のプログラムに入れました♪

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

先日、3人で理恵子ちゃんと赤ちゃんに会いに行ってきましたが、それはもう可愛くてかわいくて♡

理恵子ちゃんも元気そうで安心しました(*^^*)

 

次回は2/6(月)です。バレンタインが近いということで、愛をテーマにお届けしたいと思います。

 皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

(千尋)