1/8 Otona Cafe(オトナカフェ)

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年も私たちアンサンブルラフォーレをどうぞよろしくお願いいたします♪

 

2017年最初の演奏は8日のオトナカフェから

振袖やスーツ姿で歩く新成人さんたちの姿もちらほら見えて、それだけでなんだかいつもより華やかな雰囲気でした(*^^*)

午前中には大きなお腹で理恵子ちゃんが聴きに来てくれました。ちょうど前の練習の時にもうそろそろだね、という噂をしていたので、終わってから4人でのおしゃべりも盛り上がりました。

 

冬にちなんだ曲や新曲を織り交ぜたプログラムでの演奏でしたが、たくさんのお客さまに終わってからお声をかけていただき、改めてまた今年も頑張ろう!という気持ちになりました(*^^*)

 

今回もたくさんのお心遣い、ありがとうございました。

 

そしてお越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

次回は1/27(金)です。

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

(千尋)