12/23 クリスマスコンサート@Cafe iごこち

23日は先月にもお世話になった、Cafe iごこちさんでクリスマスコンサートでした♪

 

今回も演奏前にランチをご馳走になりました(*^^*)

クリスマス特別メニューの、ハンバーグやエビフライなど、たくさんの豪華なスペシャルランチ♡

 

美味しい濃厚プリンもまた食べることができて、本番前に3人ともテンションが上がりました(*^^*)

 

コンサートもたくさんのお客さまにお越しいただき、アンコールも2回!という嬉しいサプライズがあり、私たちも思いっきり楽しんで演奏させていただきました。

 

お世話になった皆さま、ありがとうございました♪

 

このコンサートでアンサンブルラフォーレとしては2016年の演奏納めとなりましたが、今年もたくさんの場所でたくさんの方と出会えたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も今まで以上に演奏もMCも(?)楽しんでいただけるよう精進してまいりたいと思います。

 

今年も1年ありがとうございました。

 

(千尋)