12/10 Otona Cafe(オトナカフェ)

先日のオトナカフェは12月に入ったので、衣装とプログラムはクリスマス仕様にしました♪

今回もたくさんの差し入れをいただき、とってもとってもテンションが上がりました♪

 

この日は午後の演奏を終えて、楽器を片付けていたら、近くのイベントスペースから森山直太朗さんの歌声が聴こえてきました(*^^*)

あの有名な「さくら」も歌われていて、なんだかトクした気分になりました(^^)/

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

さて、次回は12/19(月)今年最後のオトナカフェでの演奏です。

詳しいことは言えませんが、ちょっとしたサプライズも計画しています♡

 

お時間ありましたらぜひ、お越しください♪

 

(千尋)