11/18 Otona Cafe(オトナカフェ)

先日金曜日のオトナカフェです。

ステージの装飾はすっかりクリスマス仕様になっていますが、クリスマスの曲は来月たっぷり演奏する予定ですので、今回は熟成させました(*^^*)

ちょうど前日がボジョレー解禁日でしたので、乾杯の歌など、タイムリーな曲を演奏させていただきました。

 

平日でしたが今回もたくさんのお客さまにお越しいただき、感謝・感謝です♡

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

早いもので、オトナカフェさんで演奏させていただくようになってから丸2年が経ちました。

たくさんの方との出会いがあり、ご縁をいただいている、私たちにとって大切な場所です。

3年目に突入しますが、これからも出会ったお客さまがハッピーになれるような音楽をお届けできるよう、そして何回お越し頂いても毎回楽しんでいただけるよう、これからもレパートリーをどんどん増やしていきたいと思います♪

 

これからも私たちアンサンブルラフォーレをよろしくお願いいたします(*^^*)

 

(千尋)