11/12 iごこち音楽祭

今日は私たちの地元・大垣市にある「Cafe iごこち」さんで演奏する機会をいただきました。

 

コンサートの前にランチをご馳走になったのですが、これがまた美味しくって!けっこうボリュームがあったのですが、3人ともペロリと完食してしまいました(*^^*)

私たちはハンバーグをチョイスしましたが、他にもメニューが色々あり、ドリンクとデザートも付いていてとってもおトクなランチですので、大垣にお越しの際はぜひ、iごこちさんでのお食事をオススメします!

他にもモーニングやブランチのセットもありました★

 

コンサートも、いつもオトナカフェにお越しくださるお客さまが岐阜や各務原方面からいらして下さったり、iごこちの常連さんなど、たくさんの方にお越しいただき、ありがたいことに満席の状態で演奏させていただきました♪

 

お店のスタッフさんやお客さまが作り出して下さるあったかい雰囲気の中で、私たちもリラックスして演奏することができました。

まさに「居心地」のよいカフェです♡

 

そして大変光栄なことに、来月12/23にも、また演奏させていただくことになりました(*^^*)

また、こちらも改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします♪

 

お世話になった皆さま、ありがとうございました♪

 

★☆★☆★☆

Cafe iごこち

大垣市緑園57

0584-71-8525

 

(千尋)