DVD鑑賞会&ランチ

パソコンが故障してしまい、しばらく更新が途絶えてしまっていました。

やっと直ったので、ここからまた気を取り直して…(*^^*)

 

先月、7月に行ったチャリティーコンサートのDVD鑑賞会をしました。

 

4人揃って観ていると「そうそう、あの時こうだった!」とか、誰かのMCや怪しい動きに爆笑したり、「実はこの時こう思ってたんだよね~」という暴露など、とっても賑やかで楽しい鑑賞会でした(*^^*)

 

DVDを観た後は、がっつりハンバーグランチ!(^^)!

昔から、必ず食後のドリンクと共にサーターアンダギーがついてくるお店にて。お腹いっぱいになりました。

 

またコンサートやりたいな、という気持ちになりました♪

 

(千尋)