10/3 Otona Cafe(オトナカフェ)

今回のオトナカフェの演奏は、ピアニスト真理子ちゃんの出産と育児のために、昨年夏よりピンチヒッターとして私たちと一緒に演奏してきてくれた理恵子ちゃんが、オトナカフェ最後の演奏日となりました。

 

たくさんのお客さまにお越しいただき、また演奏後にもお声をかけていただいている姿を見て、理恵子ちゃんがたくさんの方に愛されているんだな、というのがよくわかり、私たちもとても嬉しく、誇らしかったです。お客さまから直筆の色紙やお花、お菓子など、たくさんプレゼントをいただいていました。

 

終了後に布美ちゃんと私からも、お花をプレゼントしたら、思いがけず泣かせてしまって一瞬オロオロ(*´Д`)

 

理恵子ちゃんのオトナカフェ出演はひとまずここまでですが、これからも私たちの大切な音楽仲間であり、大好きな友人であることに変わりはありません。

もう早速次のランチ会に向けて計画もしようとしている所ですし…(笑)

 

そして何より嬉しいことに、理恵子ちゃんは来年1月にママになります♡

 

元気な赤ちゃんを産んで、また一緒に演奏できる日を楽しみにしています。

 

理恵子ちゃん、本当にありがとう♡

そしてこれからもよろしくね♪

 

長くなりましたが、お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

次回は10/30(月)です。

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

(千尋)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    借りねこ (土曜日, 08 10月 2016 21:39)

    マィ・フェィバレットシングスが良かった。好きな曲で、ジャズ等でも多く演奏があります。ミュージカル サウンド・オブ・ミュージック中では、一番演奏多い曲と、思っています。(エーデルワイスが、オーストリアの国歌と少し前に、知りましうた。こちらが、世界的多いかもしれませんが。)
    枯れ葉が少し演奏されましたが、シャンソンの名曲でもう少し聞きたかったです。
    メモリーも素晴らしいかったです。 今回、比較的中央付近で聞いたのですが、マリンバの pp 時の音が、やっと聞こえました。ホールと違って音響効果もなく、周りの雑音あり、もう少し音が強い方が良い様に思えます。
    今後とも、良い演奏を楽しみしています。

  • #2

    千尋 (金曜日, 21 10月 2016 00:24)

    借りねこさま

    コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    オトナカフェはお食事などをお楽しみいただきながら気軽に音楽を聴いていただけるスペースとなっておりますので、どうしてもホールのような響きというわけにはいきませんが、音のバランス等、貴重なご意見をありがとうございます。
    借りねこさんのように音楽にお詳しい方にも、よりお楽しみいただけるよう、今後もたくさんレパートリーを増やしていきたいと思います。
    またぜひお越しください♪
    ありがとうございました。

    (千尋)