7/25 Otona Cafe(オトナカフェ)

先日のオトナカフェでは、夏の海と空をイメージしてブルーの衣装で演奏させていただきました。

 

毎回プログラムを決めるのと同じく、どのような衣装にするか、ということを考えるのも私たちの楽しみの1つです(*^^*)

 

夏休みに入ったからか、若いお客さまにもたくさんお越しいただきました。

演奏後に「今度部活でマリンバを担当するのですが、どうしたらマリンバのロール(トレモロ)がうまくなりますか?」と質問しにきてくださった学生さん。マレットの持ち方など、基本的なポイントをお話ししたら、熱心に聞いて下さり、嬉しくなりました。

 

そして今回もブルーベリーや桃など、暑い夏に嬉しいものをいただきました。ありがとうございます♡

 

次回は8/14(日)です。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

(千尋)