7/3 京都でコンサート

先日、4月にプライベートコンサートで呼んでいただいたご縁で、再び京都で演奏する機会をいただきました。

前回「またお会いしましょうね」とお約束していたお客さまとも嬉しい再会を果たすことができました。

真理子ちゃんが見つけて買ってきてくれた、色違いの新しい衣装を着て、演奏させていただきました♪

 

この日はとても暑かった!!!

楽器運びで滝のように汗をかく季節がやってきました(笑)

お客さまには演奏後に図らずも、マリンバの解体ショーを見ていただくこととねり、色々とビックリしていただき、質問もたくさん飛んできました(*^^*)

 

お世話になった皆さま、ありがとうございました♪

 

(千尋)