チャリティーの合わせ

今日は7月のチャリティーコンサートの打合せと音出しをしました。

プログラムも全曲決定して、早速合わせ。

ピアニスト2人が仲良く1つの椅子に2人で座っていますが、真理子ちゃんが半分はみ出ているという…(笑)

※この後ちゃんともう一脚椅子をだしました(*^^*)

 

そしてお昼は近所のカフェでランチ。

お腹を膨らませた後は、再び家に戻り、来週のオトナカフェ用の合わせをしました。

来週のオトナカフェは6/13(月)です♪

 

チャリティーコンサートも、今日もまた色々ワクワクする案が出てきて、とってもいい感じになりそうです。

こちらは7/10(日)です。

皆さまぜひぜひお越しください♪

 

(千尋)