5/10 Otona-Cafe(オトナカフェ)

先日はイオンモール各務原Otona-Cafe(オトナカフェ)で演奏させていただきました。

 

あいにくの雨でしたが、たくさんのお客さまにお越しいただき、私たちにとっては恵みの雨となりました。

 

この日はクラリネット・布美ちゃんのお父さんのお誕生日ということで、午後にはご両親が聴きに来てくださったので、お父さんが大好きだという、ビートルズの曲をプログラムに入れてみました♪

 

そして今回もお客さまからたくさんのお心遣いをいただき、感謝です。

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

次回は5/21(土)です。

ピアニストはオトナカフェ久々登場の真理子ちゃんです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

(千尋)