4/25 Privete Concert

先日、京都にある日本庭園が素敵なKさまのお宅にて、プライベートコンサートをさせていただきました。

今回のコンサートは、お知り合いの方がご病気なので、音楽で元気付けて差し上げたい、というご依頼主さまからの熱い想いを受けて、私たちの演奏が少しでもお役に立てるのならば…という2つの想いが重なって実現したものです。

 

お宅でのコンサートなので、お客さまとの距離がとても近く、そしてMCもお客さまと会話のキャッチボールをしながら、和気あいあいとした雰囲気での1時間でした。

コンサート後には皆さんと食卓を囲んで、賑やかに昼食をご馳走になりました。

 

また会いましょう!とお約束して、素敵なご縁ができた1日となりました。

 

そして、真理子ちゃんの代わりにいつも一緒に演奏してくれている理恵子ちゃんにも感謝です。

 

ありがとうございました♪

(千尋)