サプライズバースデーランチ

今日は、今週土曜のオトナカフェと、来週のプライベートコンサートの合わせを理恵子ちゃんとした後、真理子ちゃんと合流して4人+kids2人でランチをしてきました。

…というのも、先日真理子ちゃんのお誕生日だったので、サプライズでお祝いしよう!と企んだランチ会なのでした。

喜んでもらえて、大成功(*^^*)

サプライズ好きな私たち(笑)

ビックリして喜んでくれる姿は、いつみても嬉しいものですね。

3人でも騒がしい私たちですが、4人になるとさらに賑やかで、楽しい時間でした!

 

さて、今週4/23(土)はオトナカフェです。

お買い物・お食事のついでにぜひイオンモール各務原にあるオトナカフェへお立ち寄りください♪

(千尋)