4/11 Otona Cafe(オトナカフェ)

昨日はイオンモール各務原Otona Cafe(オトナカフェ)にて演奏させていただきました。

今回もピアノは福井理恵子ちゃんです。

真理子ちゃんも元気にしていますので、ご安心ください(*^^*)

 

桜の木が葉桜へと移りゆく時期ですが、今回の衣装は一足先に新緑カラーで揃えてみました。

 

恒例になっている三人での写真、このアングルが多い気がするので、次回は違う感じの写真を撮らねば!

 

今回は持ち寄ったお菓子が多かったのと(笑)、いただいた差し入れとで、またまた食べ物がいっぱいで嬉しかったです。

 

毎回演奏が終わってから、お客さまと色々お話しできる時間が、私たちの大きな楽しみでもあります。

そこから、演奏の感想から世間話まで、色んな話題で盛り上がれるのも、ここオトナカフェの魅力だな、といつも感じています。

いつも来てくださるお客さまはもちろん、初めての方からもお声をかけていただけるのも、とても嬉しいです。

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

次回は4/23(土)です。皆さまのお越しをお待ちしています♪

(千尋)