Facebookはじめました

新学期がはじまりましたね。

入学・進学・就職など、新しい環境でのスタートを切られた方も多いと思います。

私たちアンサンブルラフォーレも、今年度もたくさんの方に私たちの音楽を聴いていただけるよう、精進していきたいと思います。

 

さて、タイトルにもありますが、アンサンブルラフォーレのFacebookページを作成しました。

Facebookを利用されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします♪

HPでもFacebookでも出演情報などを更新していく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

Facebookページ↓

www.facebook.com/ensemble3la3foret3