2/27 Otona Cafe(オトナカフェ)

こんばんは。

今日はイオンモール各務原 Otona Cafe(オトナカフェ)にて、演奏させていただきました。

 

土曜日でお客さま感謝デーと重なったこともあり、今日もたくさんのお客さまが足を止めて聴いてくださいました。

いつもお越しくださる常連のお客さまや出演者の友人、偶然通りかかってくださったお客さま、聴いてくださった皆さまに感謝です。

 

そしていつもいつもおいしい差し入れもいただき、シアワセです♡

 

ありがとうございました♪

 

 

次回は3月13日(日)

①11:00~11:30、②14:00~14:30

です。

 

「卒業・旅立ち」をテーマにお送りしたいと思っています。

ぜひ遊びにいらしてください♪

(千尋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    服部 (日曜日, 28 2月 2016 17:21)

    いつも 楽しく素敵な音楽を聞かせていただきありがとうございます 毎回 とてもいい気持ちにさせていただきいい時間を過ごさせていただいています 家の近くで頻繁に音楽を楽しませていただけるのが少し不思議な気持ちです これからも増々いい気持ちの時間がもてること私の生活の大切な一部です  ありがとうございます

  • #2

    ラフォーレ 千尋 (日曜日, 28 2月 2016 22:28)

    服部さま

    いつも私たちアンサンブルラフォーレの演奏を聴きに来てくださり、ありがとうございます♪
    そのような嬉しいお言葉をいただけるだけでも十分励みになりますのに、毎回とってもおいしいフルーツやお菓子などのお心遣いに、いつもメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつも来てくださるお客さまにも、偶然通りかかって初めて私たちの演奏を聴いてくださるお客さまにも楽しんでいただけるようなステージを作っていきたい、と常に思っています。
    また、リクエスト曲がありましたら、ぜひ教えてください(*^^*)
    本当にいつもありがとうございます!!!