アンサンブル ラフォーレのBlog

初めまして♪

私たちはクラリネット・マリンバ・ピアノで構成されたensemble La Foret(アンサンブル ラフォーレ)と言います。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    稲川昌文 (日曜日, 10 7月 2016 19:34)

    本日7月10日ソフトピアでのコンサ-ト有難うございました。
    今後の活躍を期待してます。
    レフレ-ルのオニバ。パッピ-ソング生は初めてです。ピアノなぶるのが好きなものでして。。
    音楽都市、郡山に赴任してた時、楽譜がヤマハ店カワイ店でも手に入りませんでした。
    楽譜がどんなんかな~一度見てみたいです
    今後もラフォ-レの皆様の活躍が楽しみです。

  • #2

    ensemble La Foret (日曜日, 10 7月 2016 23:14)

    稲川さま

    本日はチャリティーコンサートにお越しいただき、ありがとうございました。
    レ・フレールの楽曲は聴くだけではなく、見た目にも楽しい曲ですよね。私もピアニスト2人の練習を毎回楽しく見学しておりました(*^^*)

    私たちはイオンモール各務原さんにて、毎月2回ほど、定期的に演奏させていただいておりますので、もしお時間がありましたら、そちらにもお越し頂けますと嬉しいです。
    ありがとうございました♪
    (千尋)